旅行・観光に特化したWEBメディア「マニラブ」を始めました

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、現在フィリピンは入国制限がかかっています。また、各施設の営業状況が変わっている可能性があります。ご利用の際は公式HP等にてご確認ください。大変な時期が続きますが、少しでも旅行の楽しさを味わっていただけるよう、引き続き情報をお届けいたします。

いつもマニラブの活動を応援いただきありがとうございます。

 

この度、私たちは、旅行・観光に特化したWEBメディア「マニラブ」をスタートさせました。

https://manilove.net/

 

今あるオウンドメディア(自社メディア)である「Instagram」「YouTube」そして「スマホマガジン」に加え、それらの【母屋】となるようなWEBメディアを作りたいと思い、立ち上げました。

 

フィリピン旅行、特にマニラに観光に行きたいと思った方が、価値ある情報を見つけることができるWEBメディアに育てていきたいと思っています。

 

◆可愛らしいデザイン

マニラブピンクを基調に、フォントや文字間隔まで、「可愛らしいデザイン」をテーマに作りました。

 

◆検索しやすいカテゴリ

基本情報、グルメ、観光、お土産、美容/健康、宿泊、YouTubeの7つのカテゴリを設け、読んでみたい記事にアクセスしやすい分け方にしました。

 

◆便利なタグ

カテゴリでは分けきれないテーマを横串で検索できるように、タグでの検索も可能にしました。

 

◆記事を書いたひとがわかるライター機能

お気に入りのライターが見つかったら、ライターごとの記事を一覧で見ていただくことが可能です。今後は、フィリピンのことをよく知る方にライターとして参画していただくことも考えていますので、楽しみにお待ちください。

 

このWEBメディアを通じて、より多くの方にフィリピン・マニラへ興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

マニラブ一同


READ  2
Rating