マニラブ公式YouTubeチャンネル登録者数が1,000人を越えました

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、現在フィリピンは入国制限がかかっています。また、各施設の営業状況が変わっている可能性があります。ご利用の際は公式HP等にてご確認ください。大変な時期が続きますが、少しでも旅行の楽しさを味わっていただけるよう、引き続き情報をお届けいたします。

いつもマニラブを応援いただきありがとうございます。

 

本日、私たちが運営するYouTubeチャンネル「マニラブちゃんねる」が、チャンネル登録者数1,000人を越えたことをお知らせします!

 

「マニラブちゃんねる」は、2020年3月7日に最初の動画「まにら散歩」を公開し、現在は「フィリピンの気になることを解決する」をコンセプトに、週4回、フィリピンに関する動画を配信しています。

 

新型コロナウイルスの影響により大変な時期が続きますが、少しでも旅行の楽しさを動画を通じて味わっていただけるよう、引き続き情報をお届けいたします。

 

まだご覧になったことがない方は、ぜひ一度、下記リンクをクリックしてみてください^^

 

公式YouTube「マニラブちゃんねる」はこちら


READ  allbasicinfo06
Rating