【出演】TBSラジオ「アシタノカレッジ」ラジオ番組・YouTube

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、現在フィリピンは入国制限がかかっています。また、各施設の営業状況が変わっている可能性があります。ご利用の際は公式HP等にてご確認ください。大変な時期が続きますが、少しでも旅行の楽しさを味わっていただけるよう、引き続き情報をお届けいたします。

いつもマニラブを応援いただきありがとうございます。

 

新しい日常を生きる私たちに必要な知識を、楽しく学び、深く考える、TBSラジオ「アシタノカレッジ」にマニラブのななが出演いたしました。

 

今回のゲストは、お天気キャスターの森田正光さん。

 

「ゴーヤ 時々 お天気」をテーマに、ゴーヤを活用した「緑のカーテン」についてお話されました。

 

フィリピンはゴーヤを食べる国!ということで、【ワールド・コーリング】というコーナーにお呼びいただき、フィリピンでのゴーヤの食べ方やお料理をご紹介しました!

 

また、森田さんは沖縄の「島バナナ」を研究されているそうで、バナナトークでも盛り上がりましたので、ぜひご覧ください!

 

TBSラジオ「アシタノカレッジ」公式サイト


READ  negrense-dumaguete
Rating