今後の活動および不定期更新に関するお知らせ

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、現在フィリピンは入国制限がかかっています。また、各施設の営業状況が変わっている可能性があります。ご利用の際は公式HP等にてご確認ください。大変な時期が続きますが、少しでも旅行の楽しさを味わっていただけるよう、引き続き情報をお届けいたします。

いつもマニラブの活動を応援いただきありがとうございます。

 

マニラブは、YouTubeだけでなく、Webメディア、Instagram、TikTok、Facebookなどの他メディアも運用しており、それぞれのメディアで定期的に情報を発信していましたが、この度、マニラブの全メディアを不定期更新とすることにしました。

 

マニラブは「旅行」分野を基軸とした仕事として活動していましたが、長引くコロナの影響で、旅行ができない状況が続いています。 一方で、フィリピンのことを伝えたいという思いから発信活動を続けていましたが、コロナが終息せず、フィリピンの観光業界の復興の兆しがなかなか見えない中で、マニラブの仕事としての将来性や見通しが立ちにくい状況となっていました。

 

メンバー内でもこのままのペースで続けていくかについて幾度となく話し合いをしましたが、日本にいるメンバーの出産や、メンバーの家族の体調面で変化があり帰国する必要が出てきたタイミングも重なり、不定期更新とする判断に至りました。

 

私たちマニラブのコンテンツを楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ない思いでいっぱいですが、どうかご理解いただけますと幸いです。

 

また、発信したいコンテンツができた際には、そのコンテンツに適した媒体で発信をしますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

1日も早く旅行ができる日が戻ってくることを祈っています。

 

お身体には気をつけてお過ごしください!

マニラブ一同


READ  bohol01
Rating