バックパッカーにおすすめ!無性に旅に出たくなる本29選

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、現在フィリピンは入国制限がかかっています。また、各施設の営業状況が変わっている可能性があります。ご利用の際は公式HP等にてご確認ください。大変な時期が続きますが、少しでも旅行の楽しさを味わっていただけるよう、引き続き情報をお届けいたします。

こんにちは!たびハックです。

 

気軽に海外旅行に行けない今、無性に旅に出たくなる!高校生の時に読んだ1つの本をきっかけに旅・バックパッカーものの本が大好きになった私がバックパッカーにおすすめの本をご紹介したいと思います。

 

とにかく無性に旅に出たくなる本を厳選していますので、会社勤めや学校などですぐに旅に出られない方は閲覧注意!

 

旅に出る前に読んでもよし。飛行機の機内で読んでもよし。旅先のカフェで読むもよし。もちろん、日本の家で読むのもよし。そんな本を集めました。

 

この記事では引き続きこんな内容が読める

・たびハックが選ぶ旅行に行きたくなる29冊の本
・なぜこの29冊の本読むと旅に出たくなるのか?

 

続きを読む(たびハック)

 

《「たびハック」とは 》

「世界の絶景から路地裏の暮らしまで」をテーマに、海外旅行を快適にするトラベルハックを紹介するブログ。3人の旅ブロガーを中心に世界各国のブロガーが実体験を投稿しています。

 


READ  フィリピンの治安が知りたい!旅行者が注意したほうがいいポイントをご紹介
Rating